Monthly Archives: 11月 2016

人間の良いものはずっとあってほしい

By   11月 29, 2016

なんか最近、凄く美味しいって思う食べ物がないんですよね。
それは確かに、コンビニの食べ物はそれなりの味ではあります。
一般大衆はそれに変わっていくのだろうかと思うんですよね。
段々、手料理がなくなっていくという感じでして。

多分料理のレシピ集を出している人だとか、料理研究家って食べ物の愛みたいなものを、根源は知っているのではないかと思うのですけれどね。
根っこに想いがある人って、ずっと忘れないですよね。
それは中年になって何かあったかと思うと、分かりませんけど、なんだか自分でも、年を取ると、小欲になっていくのでしょうかね。
そこなのでしょうかね。

幼い頃の思い出と、年を取ってから、現実に少しセビアになった人生観の仲で、何が良いって未だにわかってない所が情けない所ではあります。
子供の思い出がすごく強いというのは、そこからくるモチベーションで、自分でやって自信になったという事ではないでしょうか。
努力で勝ち取った結果というのは、凄い力であり、根源だと思います。
根っこがしっかりしていると、外れる事はありません。

話はそれましたが、コンビニ食もいいですけど、時代は変わって行っても、人間のその良い心をずっと持っていてくれると嬉しいと思います。